I’m not insane

4月29日、水曜日。

理由は分からないが、夕食後の夜になって精神的に追い詰められた。久方ぶりに独り言が止まらない。ハイかローかで言えば、あまりにもローになり過ぎて反転して悪い意味でのハイになったという感じ。このままでは自分も母のように気が狂ってしまうのではないかと思う。

朝6時前に目が覚めてトイレに行ったがその後なかなか眠れず、小一時間ぐらいかかってようやく二度寝すると、10時過ぎに彼女からのLINEで起こされた。酷く眠かった。トータルの足し算ではそこそこ寝たはずなのだが。日中はトレード。最低限のプラスを叩くと、夕方前に散歩がてら歩いて買い物に行った。久しぶりに計35分ぐらい歩いた。今日は小さいもののウェットティッシュを買うことができた。

……という具合に、特に自分が追い詰められるようなことがあったわけではなかった。ではどうしてこうも精神的に不安定になってしまったのか。昨日腫れ上がった歯茎は大分腫れが引いたもののまだ痛みはある。なので右側ではものを食べられない。仕方なく治療中の左側を使って食べている。

酷い気分だ。早く睡眠薬を飲んで寝てしまいたい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク