失意

4月22日、水曜日。

YouTubeの方もボーカルちょい直しバージョンに変更。大差ないけれども。以前のバージョンは削除した。

なんだか知らないけど9時間寝た。彼女からの電話で起こされる。たぶん昨日の大敗の心労のせいか。それとも毛布を一枚減らしてちょうどよくなったせいか。それにしても、相場でまったく勝てなくなった。ことごとく裏目に出る。おまけにまたしても彼女にLINEで悪態をつかれ再度ブロック。やる気がなくなることばかり。気が滅入る一方で気分転換の方法がない。相変わらず何もいいことがない。かけた梯子を次から次へと全部外される気分。モチベーションの上がりようがない。

そういえば昨日報じられた金正恩の術後重篤の話、続報がないところをみるとガセネタなのか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク