Funk01

4月20日、月曜日。

とりあえず仮歌(しかも直しなし)歌っただけでアップした。なんていうか、これまで自分で書いた曲の中では一番好きかもなのだが、その分歌詞を書く気がしない。なので完パケにする気は今のところあまりない。思いっきりデモ。

このところたまにあるのだが、今日も朝から血圧が低くて眠くて仕方がなく午前中昼寝。血圧が低いと何もやる気が湧かないというか要は体調がよろしくない。力が入らないし気分が悪い気がする。驚いたことに今日は夕食後計っても上が120なかった。かといって、降圧剤を飲み始めたころは上が150とか160とかあったので、ようやく薬が効いてきたと思うしかないのだが。

物凄くモチベーション低い中で日中は金のトレードで小銭を稼ぎ、その後弦やらパッドやらリズムギターやら。自分の曲を聴くと不思議なことにわずかながらでもモチベーションが上がるのだった。だが血圧のせいなのか、なんかもう疲れた。SoundCloudの方もアップしておこう。誰か歌詞書いてくれないかな……。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク