無題

2月17日、月曜日。

マーク・ダグラス「ゾーン」読了。感想は特になし。トレード中にいかに負のイメージを持たずに確率論で考えるかという心構えの本ではあるが、要するにボーダー理論で淡々と打っていたパチプロ時代のマインドでいいんだな、という感じ。

夜中になって相場のポジションが捕まって、ついさっき決済して風呂に入ったばかり。ナイス損切り、と言っておく。

昼食の時間に病院に行ったら、母は午前中に入浴してようやっと髪を洗っていたが、随分と白髪が増えた。母は明日(というか今日)退院なので朝10時までに病院に行かなければならない。

僕と彼女の関係はというと、これを読んでいる人たちが何を期待しているのかは分からないが、なんとなく元に戻ってしまいそうな気配。ひとまず、まともなコミュニケーションは復活した。

8時起きというのが結構プレッシャー。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク