1ドル

2月8日、土曜日。

終日ひたすらリチャード・スミッテン「世紀の相場師 ジェシー・リバモア」を読む。すると。

とにかく1ドル得したんだと思うことにする。

今日も母の様子はよくない。昨日夕食を一人で食べるのに苦労していたので、今日病院に行くと言っていた弟には昼食時になるべくいてくれるように頼んだ。自分は夕方から行ったが、母はずっと寝ていて話しかけてもろくすっぽ返事もしない。夕食時に無理やり起こしたものの、食事中も半分寝ているような状態で結局半分も食べられなかった。弟の話によると今朝方また39度まで熱が上がったそうだが、僕が行った夕方には熱は下がっているように見受けられた。いずれにせよ、今日で入院して5日目、毎日抗生剤を点滴しているのに一向に発熱が治まらないのは何故だろう?

病院の帰り、わりと最近できたラーメン屋で夕食。

今はとにかく母が心配。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク