徒労の斧

1月20日、月曜日。

朝起きてみると久しぶりに雪が積もっていた。

とはいうものの日中は晴れて雪は半分ぐらい融けて結局雪かきせずに済んだ。夜になってから雨の音がするが、今スマホを見ると小雪が降っていることになっている。

今日は終日トレードも、なんかやたらと相場が動かないなと思ったら明日だと思っていたアメリカの休みが今日だった。あまりにも動かないものだから午後1時間ばかり昼寝して夢を見る。結局夜までポジションを引っ張ったものの、自分にしてはあまりにもロット数が多くてビビって途中でポジションをひとつ減らし、結局根負けして微益で利食いに終わる。なんだか負けた気分。ちなみにcTraderのティック設定は80ではなく60がちょうどいい感じ。

で、明日は彼女のところに行くことになっている。これを読んでいる人は一体僕と彼女はどうなっているんだと思うだろうが、なんていうか、自分でもよく分からないのだけれど今のところは仕切り直してやり直している感じ。今のところLINEのやりとりでは無難に切り抜けているが、まだ若干僕の方にトラウマみたいなものの残滓がある。

と書いてアップしたら、明日は彼女の方が来ることになった。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク