限界

1月17日、金曜日。

今日も一生懸命生きた。精一杯頑張った。日付が変わるまで頑張った。でもダメだった。想定外のポジションを取って余計なストップを食らったり、当初置いておいた指値を外して結果裏目に出たりもした。最後に損切りをしたポジションは今見ると持っていればプラスに転じていた。夜、彼女と2時間以上電話で話した。4日ぶりに母と面会した。とにかくやれるだけのことはやった。自分を褒めてやりたい。これが今の自分の力なんだろう。この日記を継続して読んでいる人には、一体僕と彼女の関係がどうなっているのか分からないとは思うけど、それは当事者である自分自身もよく分からないのだからしょうがない。ただただ、毎日必死に彼女と向き合っている。今日も雪は降らなかった。彼女と電話で話していて、1時間に4本吸ったりしたので煙草を吸い過ぎた。いずれにせよ、日々来る日を精一杯生きるだけだ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク