あやふや

1月13日、月曜日。

朝、二度寝か三度寝をかまして彼女(現在友だちということになってるがこの際彼女で統一することにする)からの電話で10時に起こされた。もちろんなんらかの夢は見たのだがもう思い出せない。それほどの悪夢というわけでもなく、それなりに面白い夢であったような気がする。今日も雪は降らなかった。午後、母のところに面会に行く。今日は20分面会できた。終日トレード。ユーロドルはそれなりにいいところで利食いできたのだが、ドル円は担ぎ上げられても延々と粘ったのだが最終的には面倒くさくなり風呂上がりに損切り。いまだに彼女とはLINEのやりとりをしていて、なんだかあやふやで微妙な関係のまま漂っている。

高校サッカーの決勝、青森山田 2-3 静岡学園。凄い試合だった。鹿島内定の松村がいるので静岡学園を応援していたので、今日はひとつぐらいはいいことがあったことになる。

今日はそもそも祝日なのに相場は動いているという微妙な日だったが、気がつくとそれなりには頑張っていた。負けたけど。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク