M….r

12月27日、金曜日。

酷い抑うつ状態でとうとう本も読めなくなった。何も楽しくないし何もできないので夜ベッドに寝転がって本を読んでみたが、数ページ読んで苦痛を覚えた。相変わらず毎日夢を見ているが今日の夢はさっぱり覚えていない。今日も彼女の情緒不安定は常軌を逸している。正直言って僕はもうボロボロだ。昨日彼女と何を話したのかもつぶさには思い出せない。まるで記憶が飛んでいるようだ。電話がかかってきて彼女の声が聞こえるたびに恐怖を覚える。何を言いだすか分からないから。日中はなんとかトレードはしたものの夕方以降は何もする気がなくなった。何もできないので早めに風呂に入った。その前にまた彼女から電話が来て、僕が調子が悪いと言うと少し距離を置こうと彼女が言い出した。ところが、風呂から上がると電話の数分後に抑うつ状態になる僕はわがままだとLINEでキレていた。手がつけられない。

昨日の煙草は36本だったが、今日は朝からストレスで煙草を吸い続け、夕方試算してみたところこのペースでは22時半に40本に到達することになることが分かった。その後メシを食ったりしたお陰で若干ペースが落ちたが。これを書いている今は22時9分で、現時点で30本。どうやら日付が変わるまでに40本に到達することはなさそうだ。正直なところ煙草の本数などはもうどうでもよくなっている。40本を越したらもう時刻は書かずに〇だけ書いておこうと思う。

22時16分、31本目の煙草に火をつけた。もう無理だな……。自分自身もブレまくっている。

追記: できることがひとつだけ見つかった。ひたすらトレードノートに罫線を引いた。写経みたいなものだ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク