痺れ

12月13日、金曜日。

今日は訳あって寝不足。よって昼ごろに1時間半ほど昼寝。そういえば昨夜は雪が降ったけれども今朝起きたら全然積もっていなかった。昼寝後トレード開始。夕方に利食い。風邪で熱を出してからかれこれ二週間以上ベッドに寝たきりだった母は、今日行ったら車椅子でホールでテレビを見ていた。ちょっとほっとする。

夜になって手が痺れてくる。これはストレスあるいは抑うつ状態の兆候だが思い当たる節は何もない。こういうことはよくある。もしかしたら寝不足が関係しているのかもしれないが。そんなわけなので夜のトレードはやめようと思っていたのだが、YouTubeの動画を見ていてふとチャートが目に入って思わずポジションを取ってしまい、結果捕まってしまったのだけれどなんとか逃げおおせた。その後何の要因か分からないけれどドル円が急落したので結果オーライ。

今日もアマゾンから荷物が届く。今日届いたのは万能洗剤。大掃除などというものは基本的にやらないのだがなんとなく。それにしても最近やたらと散財している。

やっぱり痺れが酷くて明らかに抑うつ状態で調子悪いので早めに日記をアップ。今日はもう何もできそうにない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク