La neige

12月5日、木曜日。

朝から(たぶん)終日雪。ちらちらと舞っている程度だったが夕方(といっても真っ暗だが)母のところに行くころには本降りみたいになった。とはいうものの、今のところカーテンを開けて外を覗いても白くなっていないので、もしこの後降ったとしてもそれほど積もるとは思えない。

9時2分起床も、昨夜は自分にしては比較的早く寝たのでそれなりには睡眠は取れているはずなのだが、昼食後にやたらと眠くなってベッドに入って1時間ちょっと昼寝。ベッドを買い換えて失敗したかなと思っていたのだが、寝つきの悪い自分がすんなりと眠れたところをみるとそれほど悪い買い物ではなかったようだ。

相変わらず相場は難解。日経平均はやけに強いしダウが下がっても長期金利が上がるとか意味不明。ひとまず日中にプラスになっただけでよしとする。

夜、アマゾンのプライムビデオでアニメ「サイコパス」を見始めたが登場人物の名前が覚えられない。これもまた老化なのか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク