A la maison

12月4日、水曜日。

結局今日も日中は雪が降らなかった。天気予報は意外と当たらないものだなと。ただ、7時半ごろに母のところから帰るときには凄いみぞれになった。外はまだ雨の音がするがこれも夜半には雪に変わるのかもしれない。今日は新庄の実家に泊まる彼女の報告によると、新庄は凄い雪らしい。ということはこの辺も明日は積もるのかも。

そんなわけで昨日から一日半かけて僕らは関係の修復に努めた。もっとも、僕らの問題はもうちょっと違うところにあるので。朝、台所で二人で珈琲を飲むのは、ああこれがリア充なのかなという幸福感があった。

いずれにしてももう後は寒くなる一方、雪は降る一方なんだろうな。一度世界が雪に塗り込められると、大概の場合4月までそのままだ。

相場はちょっとした報道で流れがすぐ変わってしまうのでややこしいことこの上ない。今日は日中プラスになったのでそれでよしとしよう。日経平均がなんでこんなに強いのか謎。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク