沈没

11月29日、金曜日。

深夜、久々にトレードでストップを食らって玉砕。つい今しがた切られた。

朝方、何時ごろだろうか、恐らく7時台かその辺で寒くて目が覚めた。寝ようとするのだが寒くてどうにもならないので仕方なくエアコンの暖房を入れた。それでようやっと二度寝ができたのだが、結局10時22分にまたしても彼女からの電話で起こされた。

今日は雪がちらちらと舞い降りて、午後になって本降りになったのかなと思って玄関を開けて外を見るとみぞれだった。暖房のせいでやたらと眠くなるので、3時ごろに早めに母のところに行った。みぞれはいつの間にか雨に変わっていたが、外はやたらと寒く、特養の帰りにスーパーに買い物に寄るとダウンジャケットを着ている女性が目立った。夕刻で外気温は2度。今現在の気温がマイナス1度なので、さっき玄関の鍵をかけたときはまだ雪にはなっていなかったがいずれ雪になるかもしれない。どっちにしても道路は凍結していそうだ。

今日はアマゾンから二枚合わせの毛布が届いたので、今夜はなんとかこれで無事眠れるといいのだが。そうじゃなければ今年の冬はエアコンの暖房を入れっぱなしということになってしまうが……。それにしてもまだぎりぎり11月だというのに、なんでこんなに寒いんだ?

夜のトレードに関してはブレイクした方に全力でポジションを取って結果それがフェイクセットアップになって裏目に出ただけ。負け額としてもパチプロ時代で考えればごく普通。なので精神的なダメージはまったくない。むしろあまりにも寒いので風邪をひいてしまうんじゃないかという方が心配。相変わらず煙草の本数は減らない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク