Disco

10月22日、火曜日。

なんか寒かった。朝は9時40分まで寝られたもののなんだか眠くて午後に1時間ほど昼寝。午前中から相場のポジションを持ったが結局見込み違いで夜に損切り。結果的にはまあまあ無難なところで損切りができた。あと2分粘ってもよかったが。そんなわけで即位なんとかの儀式は見れなかった。夜頭痛。頭痛薬と珈琲を飲みながら、例のボツ曲を少々直してみるがボツ曲はボツ曲でしかなかった。変なディスコソングみたいになったがこの日記を読んでいる人だけに限定公開。

いまさらながら、ちょっとテイスト・オブ・ハニー臭がするのはワウギターのバッキングのせいか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク