某日

10月19日、土曜日。

何の予定もない土曜日にまた早起きしてしまった。自分の場合は9時前に起きれば早起き。昨夜寝たのは3時だから当然睡眠時間は足りない。それはともかくとして、とにかく何をしたらいいのかが分からない。しょうがないので午前中はシンセの電源を入れて曲書き。以前なんとなくギターで弾いたモチーフを曲にする作業。午後になってFC東京や横浜FMの試合をDAZNで見ていたが物凄く眠くなって1時間ほど昼寝。昼寝から目が覚めると、見知らぬ電話番号からスマホに電話が入り、出てみると隣町の叔母だった。少しして叔母がやってきて米を持ってきてくれた。叔母はお茶一杯飲むでもなく玄関先だけで帰って行ったので、母のところに行き、帰りがけにスーパーに寄って買い物。夕食後またもや物凄く眠くなるが、ここで寝てしまうと人間として終わるのではないかと思い必死で耐える。とまあそんなことをしているとなんだかんだ1曲はできたっぽいのだが、ひとまずDAWに打ち込んでみるというモチベーションがない。そんなわけで、なんだか眠いなあと思っているうちに一日が終わってしまった。明日の日曜日も何の予定もなく、しょうがないので今日書いた曲を詰めていって打ち込みとレコーディングでもするかなと。はっきり言ってヒマだ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク