眠れていない

10月8日、火曜日。

このところずっと寝不足の日々が続いていて、昨日も今日も4時間ちょっとぐらいしか眠れていない。寝つきもよくないし、早く目が覚めてしまって二度寝ができない。慢性の寝不足の上に昨日今日と下痢をしているし、なんか体調ボロボロ。今日はなんとか1時間ぐらい昼寝はできたものの、その程度では溜まりに溜まった寝不足を解消できない。もしかしたら急に煙草の本数が増えたことも関係あるのかなとか思うものの、要因はよく分からず。ただ単に起きている時間がとにかく長いので煙草の本数が増えるのも無理はない。

今日は精神科の日だったので医師に相談して、睡眠薬を1錠増やしてもらった。とにかく熟睡できていないし、これが続くとどうしようもないので。

そんな体調なのだが今日はそれなりにトレードをしてそれなりに頑張ったのだが、結果的に想定通りのところまでこれを書いている現時点で到達したものの、そこまで我慢できずに利食いしてしまったので気分的には失敗した感。ボロボロに疲れていたので11時過ぎにこの辺でもういいかと利食ってしまった。逆指値を建値に置いてロンドンフィクスまで見ようと思っていたのだけれど。

それはともかくとして、どうせ早く起きてしまうのならば早く寝ればいいようなものなのだが、なかなかそれができない。が、さすがに今日は物凄く疲れているので、これからドラマ1話分見たら寝よう。というか、寝る努力をしよう。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク