ブレる

9月29日、日曜日。

今日も早起きしてしまった。で、やっぱり昼寝ができなかった。どこまで寝るのが下手になっていくのだろう?

結局昨日できたと思った曲はAメロ以外全部ボツ。やる気を失ったので、以前書いたモチーフの続きを書こうとしたものの続かず。もしかして先にドラム打ち込んだ方が速いんじゃないかと久方ぶりにDAWソフトを立ち上げてドラムを打ち込んでみるが一度失ったモチベーションは戻ってこない。

ともあれ、松本 0-0 FC東京を見る。昨日鹿島が引き分けに終わったときは失意のどん底に落ちたが、FC東京も付き合ってくれた。だが所詮気休め程度。

夕食後(相変わらず食欲はない)湘南 0-6 清水という試合を見ていて、なんで俺はこんな試合を見ているんだろうと疑念が湧いてくる。

そんなことをやっていると夕方から夜にかけて精神的に不安定に。とにかくいたたまれない。どこかに出かけてしまいたいが行先がない。なんでこんなに不安定なんだろうと思って、最近飲むのをやめた抗うつ薬のノリトレンを飲んでみる。するとほんのちょっと落ち着いたところをみるとどうやら離脱症状だったっぽい。三環系の抗うつ薬でも離脱症状があるのか。

23時からは久保が先発だというのでアラベス 2-0 マジョルカの試合を見たが、これがとんでもなくつまらない試合だった。もう本当にサッカーを嫌いになってしまうレベルにつまらない試合だった。

というわけで、結局いらいらしただけの一日。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク