雨中の試合

9月10日、火曜日。

ごみ当番なのでアラームで9時起床。なんかいい感じの夢を見たのだがいつの間にか内容はすっかり忘れてしまった。自分的に早起きしたので煙草の本数が増える。昼寝は小一時間程度。

W杯アジア予選、ミャンマー 0-2 日本。うーん、最初から凄い大雨でびっくりしたが、ミャンマー相手にもこの先発メンバーで行かなければならないのかという疑問。前半こそ中島と南野のゴールで0-2としたものの後半は決定機はあったものの無得点に終わり、怪我人もなく無事勝ったもののなんかもやもやは残る。先制ゴールを決めた中島だがそれ以外のシュートは全部枠を外している。そういう意味でも物足りない。いずれにしてもめちゃくちゃなピッチコンディションでの試合だったので、怪我人が出なかったことが収穫か。アジアの2次予選は勝たないと洒落にならないという相手ばかりなので見る側もどういうスタンスで見ればいいのかが微妙。

それはともかくとして、この辺はまったく影響のなかった台風だが、ツイッターによると千葉県のほとんどの地域でまだ停電が続いているという情報にびっくり。I泉さんのところは大丈夫なのだろうか。とすると、結構大きい台風だったんだなといまさらながら思う。

相場のトレードは日中ストップを食らう。その後ポジションを取り直し夜に利確して半分ぐらいは取り戻したものの、例によってあと5分が待てなかった。一応自分としては目一杯ポジションを取って頑張ったのでやむなし。

今日はあまり書くことがないので以下次号。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク