8月12日、月曜日。

11時15分起床。酷暑が戻ってきた。相変わらず朝から身体は疲れ果てている。しかし、幸いながら今日は頭痛は来なかった。花屋に行って仏壇用の花を買ってきて、それから盆提灯を組み立てて、仏壇周りは盆の準備ができた。スーパーに買い物に行き、墓に備えるための花を買った。外はうだるほど暑かった。明日は母が入院するので、なんとしても今日のうちに体調を戻したかったが、夕方以降胃がむかむかして悪心が酷く、太田胃散も飲んでみたがダメで、夜になってとうとう断薬して十日目でドグマチールを飲んでしまった。それから1時間ぐらいすると吐き気とむかむかは少しましになった。もしかすると胃潰瘍寸前だったのかもしれない。とにかく明日はギブアップするわけにはいかない。今日は早く寝るしかない。いろいろと苦しい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク