悔恨

7月24日、水曜日。

11時24分起床。というか、6時台にわりとすっきり目が覚めたんだけど、さすがに後でしんどいかと二度寝したらこうなった。結果9時間寝たことになり、それで昨日に比べると大分ましな体調にはなった。

昨日届いたUSB充電のライターだが、やはり使い勝手が悪くフル充電していないと半日ももたないことが判明して結局安いジッポーを今日注文。また無駄銭を使った感。今回はTポイントとPayPayのポイントを使って実質500円ほど。最初からこれでジッポーを買えばよかった。

今日は相場が分かりにくく様子見。ポジションを取るのであればユーロドルの売りだがそれでもちょうどサポート上にある感じなので微妙。ちょうど保険請求用の診断書ができたというはがきが届いたので午後県立中央病院に車で行って診断書をもらってきた。もう普通に蝉が鳴いているがこの辺はまだ梅雨明けはしていないようだ。帰るころから雨。山形市は夕方かなりの雨になったっぽい。それでも外は31度あって暑かった。と思ったら6時半過ぎに母のところに行くと冷房が効いていて30分ぐらいいたら寒くて鳥肌が立ってきたのには参った。

夜散歩。

今夜は何故か父のことを思い出していたたまれなくなる。父が長年愛用していたステレオのセットを数年前に粗大ごみに出したこともなんだか申し訳なく。

過ぎたことってどうすることもできないな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク