遺跡

7月15日、月曜日。

昨日が生きているのが不思議なくらいに体調が悪かったので、それに比べれば今日はまだまし。とはいうものの、町内会のごみ当番だったのでアラームで9時に起きたのだが結局眠くて午前中は昼寝。

今日は夕方に悲報。また鹿島から海外移籍。今度は鈴木優磨がシントトロイデンに。うーむ、ベジクタシュならまだ分かるが、シントトロイデンか。もうちょっといい話なかったのかな。ベルギーリーグはDAZNで配信しないから困る。ともあれ、頑張って欲しい。大迫の後を継げるのは優磨。あ、そうか、ガンバの中村敬斗がオランダのトゥエンテに移籍というのもあった。なんか最近の日本人選手の海外移籍の勢い凄い。

昨夜瀕死の状態なのにキーボードに向かって曲のコード進行書いたりしてたんだが、今日はまだ何もしていない。YouTubeで中村佳穂のライブを見たらひたすら圧巻だった。夜に学生時代の自分のバンドの演奏を聴いたら音が悪過ぎて頭痛がしそうになる。ちょっとやそっとのマスタリングではどうにもならないレベル。

母の病院での診察があるので明日もそれなりに早起き(9時15分ぐらい)しなければ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク