ブラッド・メリディアン

1月28日、月曜日。

アジアカップ準決勝、日本 3-0 イラン。

なんて言えばいいんだろう、やっぱり大迫は半端なかった。そして富安は凄かった。特に2点目のPKのシーンで、あんなに気迫を出して集中する大迫をこれまで見たことがなかった。サッカー選手って凄いなと。いずれにせよ、イラン相手にここまで完勝するとは想像できなかった。蓋を開けてみれば日本が強かったとしか言いようがない。試合開始直後からこれまでの試合と比べるとゲームスピードが速かったので、これは日本に有利かなとは思ったが。結果的にあまりにも上手くいった試合なので逆にあまり言うことも書くこともない。とにかくびっくりした。

今日は10時にアラームをセットして9時59分に起きて(人間って凄い)病院に行って悪性リンパ腫の予後検査。特に数値的には問題なしで次は5月にCT検査ということになった。特養から電話があって母が蕁麻疹になったので医者に連れて行くということだったが、レントゲンや心電図、血液検査をしたところ炎症反応(CRP)が高くて軽い肺炎かもしれないということだった。ただし熱も症状もないのでそれほど心配することはなさそう。

あとは今日からトレードのロットを倍にした(以前に戻した)ということぐらい。2時を回ったので今日はこの辺で。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク