September 10, 2008

どうしようかなあ、更新しようかなあ、でも面倒くさいなあ。大体、こんなタマにしか更新しないページ、読んでる人いるのかよ?

とか思いながら、一応最低限だけ書いておこ。相変わらず、っていうかこの一ヶ月ぐらい、毎日慶次を打っている。なんでかっていうと、基本的に渋い店に通っているので、このシマが一番釘が甘いのである。フツーの日記の方にも書いたけど、昨日まで7連勝中。しかもおんなじ台ばっかり打っている。ところが、昨日ついに釘をシメられた。ヘソの左を上に一叩き。微妙に平行かぎりぎり右下がりか、ってところで、いずれにしてもシメられたことは確か。それでもどんなものかと昨日は打ってみたのだが、やはり多少回りは落ちた感じだ。で、本日なのだが、3度寝して30分の遅刻。しかし、慶次のシマはがらがら。釘は変わらず。シメられた台を打つのもなんだな、と思い、以前打っていた台から打ってみる。って言ってもこの台もワープを一叩きされたのだが……(←だったら打つな)。7500円まで打ってみて、やっぱり寄りのパワーが足りない感じがする。で、結局昨日の台に。現金投資時は24回ぐらいのペースで回った。で、トータル18500円目で当たり。展開は14−1−1−1−2。えーと、最後から2番目の1というのは2確。それにしても典型的な尻すぼみ。というわけで、結局全部打ち切って終了。それはともかく、持ち玉になってから回りが落ちたので、明日からどうするかだな。

投資 18,500→0
マイナス 18,500

投稿者 Sukeza : 11:46 PM | コメント (0)

September 05, 2008

えーと、前にも書いたんだけれど、もう一度書いておきます。基本的に、ここは月水金の、その日のうちに(12時前に)書ける日にだけ書いています。12時を過ぎると日付が変わってややこしくなるので。最近は意識を失っていることが多いのでどうしてもタマにしか書けなくなります……。

というわけで、今日も慶次。というか、このところずっと、慶次ばかり打っている。理由は特にない。期待出玉が多いからかな? えーと、確か一昨日に41連チャンという、連チャンの新記録を樹立したんだけど、出玉が見合わなくてどうも釈然とせず。今日は昨日、一昨日と打った台を打つ。釘が変わっていなかったので。この台はチョロ打ちというよりも弱目打ちぐらいで24回ぐらい。結果を簡単に書くと、12−5−10。今日はとにかく2ラウンドが多くて効率が悪かった。10箱が最高。結局、3箱打ち込んでヤメ。なんか出し切った感じがせず、消化不良なり。

投資 5,500→36,500
プラス 31,000

投稿者 Sukeza : 11:10 PM | コメント (0)