June 11, 2008

どうでもいいけど、昨日MK店でキングコングを打って、25回当たったのだが、なんと確率以内に当たったのは2回だけ(確変中を除く)。途中で9連チャンというのがあったので、幸いにして大惨事にはならなかったが、こういうパターンが打っていて一番辛い。

というわけで、今日も懲りずにMK店。今日は釘がアイているというだけの理由で、スペックも何も知らずにバジリスクという台を打った。昨日打ったキングコングのちょうど隣の台。盤面を見てみると、どうやら確変は57%だが、15ラウンドはないっぽい。しかし、賞球が14個なので5ラウンドでもそこそこ出玉はあるだろう。で、時短は何回つくの?と思いながら打ち始める。結局時短は20回ということが分かった。うーむ、ちょっとスペックきついかなあと思いながら打っていると、やっぱり出玉が案外と多く、3回当たれば箱が一杯になる。今日は昨日のお返しとばかりに普通に当たってくれたので、普通に出てくれた。しかしまだうつが酷いので、5時半まで打つのが精一杯。まだまだリハビリ中。

投資 6,000→42,000
プラス 36,000

投稿者 Sukeza : 11:18 PM | コメント (0)

June 09, 2008

昨日風邪をひいて、14時間寝て治ったと思ったのだが、朝起きてみるとダルいし眠い。でもまあ、とにかくMK店に行ってみる。5分遅れで着。羽根デジの海物語in沖縄、いわゆる黄海を打ちたいところなのだが、釘的にはイマイチ、一応一番マシな台を押さえて他のシマも一応チェックする。客が飛んでいるエヴァンゲリオン・プレミアムにアキを一台発見。しかし、とりあえず黄海から打ってみる。と、ムラなのだろうが唖然とするほど回らない。よっぽどクセの悪い台なのだろう。1000円使ってとっととエヴァンゲリオンに移る。この機種は出玉が少ないし、確変を引けないと厳しいのでスペック的には辛いのだが。で、打ち始めると回る。25回ぐらいか。そのうち当たるが確か通常だったと思う。で、その持ち玉で確変を引き、これが15ラウンド。おお、この機種で初めて15ラウンドを引いたぞ。と思ったのだが、出玉がやたらと少ない。黄海で2連チャンしたのと大差ないぐらい。まあ、普通の当たりが7ラウンドなので当たり前と言えば当たり前なのだが、それにしても寂しい出玉だ。で、その後はワリと順調に持ち玉を増やす。ついでを言えばもう一度15ラウンドを引いた。このときは偶数絵柄だったので、どうなのかと思ったら最終ラウンド終了後に確変と出た。しかし、この機種、出玉のせいでなかなか箱を積むのが難しいというか、遅々として進まず、という感じ。今日はワリとスイスイ出た方だと思うが、それでも2時半の段階で30回ちょっと当たって5箱。お昼を過ぎた辺りから熱っぽくなってきて、頭痛もしてきたのでここでヤメ。

投資 4,500→25,500
プラス 21,000

投稿者 Sukeza : 11:46 PM | コメント (0)

June 04, 2008

このところ慢性的なうつ状態が続いていて、気力がまったく湧かず、パチンコの方も精神的にもたない状態が続いていたけれど、今日はなんとか少しだけ普通に戻った感じ。それはいいのだけれど、そういうときに限ってというか、今日はなんとなくフルスペックの方のエヴァンゲリオンを打ったのだけれど、4万使って4回当たって全部カス。うーむ、なんという引き。まあそれでも精神状態は以前の状態に戻っていたので、当たりのペース自体は悪くないと思い、投資を続行したが結局その後は当たらず4時半に沈没。まだまだリハビリ状態。

投資 55,000→0
マイナス 55,000

投稿者 Sukeza : 11:51 PM | コメント (0)