April 28, 2008

30回回る羽根デジを9時間打って負け。うむむむむ。機種は海物語in沖縄。敗因は連チャンしなかったこと、5倍ハマったこと、15ラウンドを1度も引けなかったこと。とにかく、トータル確率が悪かった。こういうこともあるのだなあ。

投資 4,000→0
マイナス 4,000

投稿者 Sukeza : 11:16 PM | コメント (0)

April 22, 2008

ご無沙汰しております。

日記の方を読んでいる方ならお分かりと思いますが、このところ毎日病院通いが続いており、ここの更新もままならぬ状態でございます。

てなわけで、最近はずっと病院のあるM駅にて業務中。このM駅には駅前に3店あって、前から通っているS店、ちょっと大きめのT店、ちょっと小さめのU店という3店を使い分けている。っていうのも、最近のS店がやたらとシブい。どうにも使えない。全然出す気なし、って感じ。

そんなわけで今日はU店に行ってみた。この店は小さい店で羽根モノのシマとかもあり、小奇麗だけれど場末の店、という雰囲気。換金率は3.03円。基本的にこの店では羽根デジを打っている。っていうか、羽根デジぐらいしか打てる台がない。ざっと見て歩いて、海物語in沖縄に決定。訳あって今日はタネ銭がない。なるべく金を使わないで打ちたい。というわけで、早く当たってくれよと思いながら打つ。と、3,500円で当たってほっと一息。それからはひとしきりうだうだした展開になり、何度も玉が滅亡しそうになりながらも土壇場で踏ん張って持ち玉で打てた。回りの方はムラがあってよく分からんが、少なく見積もっても22回はある。最近出来た弟子が5時までに50回当てたというので、それを目標に打つ。3時ごろで38回。むむっ、50回届くかな、と思ったら届いた。結局55回当ててヤメ。5時20分なり。15ラウンドは3回。最近にしてはツイてた方だ。なんとか師匠の面目を保つ。

投資 3,500→52,000
プラス 48,500

投稿者 Sukeza : 11:06 PM | コメント (0)

April 02, 2008

行ってきました、噂の1円パチンコ。確かに釘は甘い。金も使わない。しかし、打っていてだんだん空しくなる。しまいには悲しくなる。オレはいったい何をやっているんだろう、という気になる。羽根デジを打って2箱ぐらいになっても、これで換金して一体いくらになるだろうと考えると脱力する。帰りたくても玉がなくならないので帰れない。夕刻、もう我慢ならんというので、フルスペックの海物語inカリブに移動。1箱使って確変を引いて3連チャンし、2000発の箱が3箱山盛りになったところで逃げ出すことに。玉を流すと6900個。うーん、8時間半も打ってプラス1500円かよ、と思いながらカウンターで景品に交換し、交換所に行って唖然。換金してみると、なんと3000円であった。要するに換金率0.5円。どひょーん。ぼ、ぼったくりではないか。これでは期待値などないに等しい。まったく、こんなものをやっていたらパチンコが嫌いになる。みなさん、1円パチンコなるものを見つけたら、何も考えずにさっさと逃げ出すがよろし。

投資 4,500→3,000+煙草3箱
マイナス 1,500(煙草の分を入れるとマイナス600円)

投稿者 Sukeza : 11:55 PM | コメント (0)