February 28, 2008

今月は早々と月間マイナス確定。とにかく今月は唖然とするほどツキがなかった。8連敗というのもあったし。日記の方にも書いたけれど、一昨日、昨日と2日連続して1300回前後ハマるし、今日は今日で4倍ハマるし。早く来月になって欲しいものだ。

投稿者 Sukeza : 02:41 AM | コメント (0)

February 23, 2008

今日は珍しく更新できる時間があるので、久しぶりに更新してみる。って、もう読んでる人いないかもしれないけど。

というわけで、今日はサッカーがあるので地元のK店。裸の大将放浪記という羽根デジを打った。スペック的には海物語IN沖縄とほぼ同じ。ただ、若干確率が甘いのと、こちらの方が15ラウンドの出現率が低い。意外とこの台とは相性がよくて、最初に打ったときはいきなり18連チャンをしてくれた。最近は海物語の方で確変中の引きに悩んでいるところなので、ここはコンプレックスを解消したいところ。で、打ち始めると、いきなりハマリスタート。投資17,500円目でようやく当たり、これが何連チャンしたかは忘れてしまったが、なんとか持ち玉で打てた。やっぱり相性がいいのか、平気で10連チャンとかかましてくれる。海物語では考えられないことだ。換金率が低いので収支はたいしたことはないが、ま、遊ばせてもらいました。6時まで。少々退屈な台ではあるが。

投資 17,500→25,000
プラス 7,500

投稿者 Sukeza : 06:54 PM | コメント (0)

February 05, 2008

今の生活パターンだと、当日更新することは難しいです。

それに、正直言って、コメントの反応もまったくないブログを更新しても面白くもなんともないです。僕の中ではここを更新するモチベーションが物凄く低いです。ここは日記ではなく(何故なら、エクセルにも手帳にもその日の結果を残しているので)、あくまで読者のために書いているわけですが、もしかすると誰も読んでいないかもしれないと思うと、書く気もなくなります。

投稿者 Sukeza : 09:12 AM | コメント (0)