January 30, 2008

今日は寝坊してしまったので、地元のK店で羽根デジの海物語を打つ。しかしなんだね、ツキというものはいくら頑張ってもどうにもならんね。羽根デジでいきなり現金投資で5倍強ハマっては、換金率が安いこともあって、どうにも勝ちようがない。その後もハマりっぱなし。要するに、ツイてないときに確率の収束なんてものに期待してはいけないってことだ。最後に申し訳程度に15ラウンドが来たところで、サッカーを見るためにヤメ。

投資 28,000→9,500
マイナス 18,500

投稿者 Sukeza : 11:26 PM | コメント (0)

January 23, 2008

うーん、今の生活パターンだと、月水金全部更新するのはちょっと無理っぽい。なにしろ、毎晩気絶する癖がついてしまったので。

というわけで、大雪の降った今日は地元のK店。狙いは昨日も打った、バットマンビギンズ。この機種、リンク先のスペックだけ見ると分かりにくいが、要は黒ひげ危機一髪なんかと同じ、バトルタイプの羽根デジ。だから、普通に絵柄が揃って当たれば全部確変だ。2Rがあるのが少々厄介だが、その分、15ラウンドが9%あるので、そこそこ期待出玉はある。ただし、ほとんど5ラウンドだし、賞球が12個と少ないので、出玉は少ない。でもゲーム性は面白い。
今日はいきなり現金投資で3倍ハマり、こりゃ勝てないかな、と思った。なにしろ、確変突入率と継続率が高いので店も回してくれない。で、ようやく持ち玉になってからも、当たりが30回を越えるまでまったく15ラウンドが出ず、かなり苦労した。後半になって、ようやく15ラウンドが出るようになり、なんとか格好がついた、という次第。6時15分まで。ちなみに当たり数はちょうど80回だった。

投資 22,500→43,000
プラス 20,500

投稿者 Sukeza : 11:37 PM | コメント (0)

January 18, 2008

ご無沙汰しております。最近、夜に昼寝(夜寝?)する癖がついてしまい、更新がなかなか出来ません。

というわけでS店。最近はパチンコのスタイルというか、方針を変えている。あまり金を使わないパチンコを打つように心がけている。理由はこれといったものはなく、なんとなく金を使うパチンコに疲れたから、といったところ。そんなわけで、このところは羽根デジの海物語ばかり打っている。大きい勝負をしたいときは、2階は台の移動が可なので、玉を持って移動する。
今日はなんとなく気が乗らない。たぶん、うつが下降気味だからだと思う。勝負をするという気力がない。一応、海物語に2台アキがあった。ヘソだけのアキなので、あまりやる気があるとは思えんが、一応打ってみる。1台目はダメ、2台目はそれよりもマシだが、なんとなく物足りない。そんなわけでノマれたところで一度酷い目に遭ったエヴァンゲリオンの端台を打ってみる。うーん、これも一時期よりヘソを叩かれたせいか、やる気が感じられない。結局、海物語の2台目に戻り、もう一度打ち直すが、1箱貯まった時点で回らなくなる。どうも自分自身も、台もやる気がないなあ。というわけで、半分ぐらいの持ち玉を持って、昨日打った台(ちょいシメ)に移動。で、なんとなく足元4箱まで増やすが、相変わらず気力は湧かない。そんなときにちょうど彼女から電話がかかってきたので、それを理由にヤメ。いや、まったくやる気のない一日でした。

投資 14,500→21,500
プラス 7,000

投稿者 Sukeza : 11:59 PM | コメント (0)

January 11, 2008

朝、今日もS店に向かおうと駅に行ったら、人身事故で電車が止まっていた。しょうがないので、気が進まないが地元のK店へ。K店は換金率が安いので、どうしてもセコい勝負になる。で、15分送れで入店してみると、何故か今頃新台で入ったエヴァンゲリオンMF-T(確率の甘い方)が空いていたので、1台を選んで座る。エヴァンゲリオンは1度ぐらいはちょっと打ったような気がするが、ほとんど打ったことがないのでゲーム性は何がなんだかさっぱり分からない。で、全然訳が分かっていないうちに1000円で確変を引き、これが時短中の引き戻しとかもあって6連チャン。と書けば楽勝パターンと思われそうだが、実際は2度ほどハマったし、確変も続かず、結構苦労した。それに案外と通常時は退屈で、途中眠くなって困った。時短は50回しか付かないのでどうかなと思ったが、これが案外と当たったりする。今日は時短中に4回当たった。結局、最後になんとか格好をつけて、6時前にヤメ。

投資 1,000→35,000
プラス 34,000

投稿者 Sukeza : 11:30 PM | コメント (0)

January 09, 2008

今日もS店。珍しく羽根デジのスーパー海物語in沖縄に数台アキがあり、それから打ち始める。しかし、あまりにもハマってばかりなので嫌気が差し、幻魔大戦やダイナマイトキングに浮気をするも、結局元に戻る。無駄銭を使ってしまった。6箱弱までいったところで、アクエリオンに移動。すぐ2Rの確変を引いて、これが10連チャン(時短中の引き戻し、2Rを含む)してくれた。結果オーライ。ま、まぐれ当たりである。結論から言えば、海物語を最初から最後まで打ち続けるのが正解だった。

投資 19,500→64,000
プラス 44,500

投稿者 Sukeza : 11:26 PM | コメント (0)

January 08, 2008

あけましておめでとうございます。

は、いいんだけど、また寝てしまって日付が変わってしまった。これは7日(月)の日記。

で、S店のダイナマイトキング。正月早々、壮絶なパチンコを打ってしまった。よい子は真似してはいけません。詳細は省略。だって面倒くさいんだもん。しかし、正直、3倍ハマってようやく引いた7が1発で終わってしまったときは腰が抜けた。実際のところ、こういう、金を使って無理やり勝つようなパチンコは本意ではないのだが……。

投資 56,000→90,000
プラス 34,000

投稿者 Sukeza : 12:38 AM | コメント (0)