November 30, 2006

日記の方を読んでいる方はお分かりと思うが、僕は昨日も打ってしまい、結果、1万円負けた。事実上、タネ銭と言える余分な金はもうないのだが、生活費を切り詰めて打っているのである。阿呆である。よい子はマネしちゃいけません。しかも、あろうことか、本日もまた、ふらふらとパチンコ屋に出かけてしまったのである! もうこうなると病気というか、無謀以外の何物でもない。で、変わらず幻魔大戦を打った。……で、なんとか出てくれた。神様、ありがとう。涙。3時前まで打って、50回も当たってくれた。ありがとう、幻魔大戦。うえーん。

投資 6,000→41,000
プラス 35,000

投稿者 Sukeza : 08:17 PM | コメント (0)

November 28, 2006

昨日と同じ台を打った。で、沈没。最初カウンタを見たときに、昨日の当たりが95回というのを見て、田山さんじゃないけれどなんか嫌な感じはしたんだけど。とにかく、ハマりっぱなしだし、大当たり後の確変で当たってくれない。羽根デジで連チャンもせず、当たりもせず、では勝ちようがない。一応今日は精一杯粘ってみた。持ち玉をすべて打ち切ったのが3時50分。これにて、今月から来月にかけてのタネ銭がなくなった。よって、またしばらくはパチンコを打たないと思う。

投資 22,500→0
マイナス 22,500

投稿者 Sukeza : 08:51 PM | コメント (0)

November 27, 2006

あれ? いつから更新してなかったっけ? なんか無地になってるな。っていうのも、このところはずっと、書くほどのパチンコを打っていなかったからだ。打つ回数もそうなのだが、時間的にもまともに打っていない。何故なら、タネ銭に乏しいから、羽根デジを打っては勝ち逃げ、というセコいパチンコしか打っていなかったからである。パチンコ打ちがタネ銭を欠くとはなんたることか、というか、致命的である。ギャンブラーがタネ銭を失ったら終わりである。もはやギャンブラーとは呼べない。そんなわけで、ちまちまと打っていた最近だが、別にタネ銭状況が変わったわけではないのだが、これではいかん、と一念発起し(というほどではないが)、もうちょっと粘ろう、と初心に帰ることを遅ればせながら今日あたりから思った。というわけで打ったのは、幻魔大戦。この機種は99.1の確率という、ワリとフツーの羽根デジの確率なのだが、大当たり後の確変が8回ある。つまり、普通の羽根デジの倍あるのである。その代わり、偶数で当たると時短が20回しか付いてこない。ついでを言えば、タマにしか出ないが、16ラウンドのプレミアラウンドの当たりというのもあるので、ツボにハマるとそこそこ箱を積める機種である。そんなわけで、ワリと面白い。今日は3時半まで打って(どこが粘ってるのか……)、一度もプレミアラウンドは出なかったが、ハマりもなかったので、そこそこ勝てた。

投資 9,000→29,000
プラス 20,000

投稿者 Sukeza : 08:43 PM | コメント (0)