September 26, 2006

MK店。羽根デジの北斗の拳にヘソのアキ。というわけで打ってみる。すると、1000円で当たり。これは幸先がいいぞと思っていたら、そこからハマりっぱなしに。結局、投資額がかさんでマイナスに終わってしまった。まあもっとも、回りの方も足りてなかったんだけどね。

投資 24,000→18,000
マイナス 6,000

投稿者 Sukeza : 10:41 PM | コメント (0)

September 21, 2006

パチンコを打っていると、いろいろと不思議なことに遭遇するが、今日などもその一例だった。

MK店。あきらめちゃいかんということで、ビッキーチャンスでなんとか打てる台を見つけ、昨日から打っている。で、打ち始めると安目で食いついたのはいいが、5ラウンドの単発。これがなくなる寸前で14ラウンドを引き、なんとか持ち直すが5ラウンド、14ラウンドという3連チャンほどに終わる。ここから、不思議なことは始まった。とりあえず、当たりはなんとか引けるのだが、それがことごとく単発なのである。たまに確変をようやく引けたと思っても2連で終わってしまう。だから、当たりの回数カウントが増えても、持ち玉はいつまで経っても増えない。終いには、ハマってようやく引いた当たりが5ラウンドの単発だったときはくらくらした。それでもいつかは帳尻が合うのではないかと持ち玉のある限り打っていたが、最後まで単発づくし。17回の当たりのうち、なんと12回が単発。確変継続率71%でこんなことが起こるのは、どれぐらいの確率なんだろう? いささか呆れながら、最後は完全にあきらめモードとなり、へらへらと打ち切って終わり。

投資 11,000→0
マイナス 11,000

投稿者 Sukeza : 07:30 PM | コメント (2)

September 18, 2006

T店のビッキーチャンスも、MK店のビッキーチャンスも釘が死んでしまった。というわけで、MK店に休日出勤して苦し紛れに羽根デジの北斗の拳を打ってみる。しかし、ハマるなあ。80分の1という確率は一見甘いけれども、この機種は勝つのは結構大変かもしれないと思った。今日のところはロクに連チャンもしなかった。まあ、羽根デジにここまで投資してしまったらまず勝てない。

投資 31,000→6,000
マイナス 25,000

投稿者 Sukeza : 11:46 PM | コメント (3)

September 11, 2006

少なくとも一人は読んでくれていることが分かったので、一応更新してみる。

実は昨日ネットで調べた隣市のY店を下見に行って、ビッキーチャンスとダイナマイトクイーンを確認してきた。なので、今日はそれを打つつもりでY店に。行ってみると、長蛇の列。で、ようやく店内に入ってみると、なんか様子が違う。なんと、驚いたことに二つの機種が二つとも外されていたのだ。唖然。今日は判別表も持っていることだし、ビッキーチャンスが打ちたい。というわけで、同じ市内のT店に移動。例の、どうしても勝てない店である。しかし、今のところ近隣では一番回る。というわけで打ってみると、今日は早目に食いついて、ハマることなく当たってくれた。しかし、うまくいかないもので、後半は単発を連発。お陰で出玉は伸びない。恥ずかしながら勝ち逃げを決めることに。とりあえずこの店で勝っておきたかったのだ。というわけで3時半に引き。

投資 4,000→59,000
プラス 55,000

投稿者 Sukeza : 11:40 PM | コメント (0)

September 08, 2006

そろそろこのブログを廃止することを検討している。なにしろ、ここをブログ化してからというもの、ただの1件もコメントがないのだ。これでは面白くないだろう。それ以前に、常に不安がつきまとう。いったい、ここを読んでいる人はいるのか? もしかして、誰も読んでいないのではないだろうか? いつもこんな疑問を持ちながら更新している。このままもし何の反応もないようであれば、ここが存在する意味もなくなってしまう。一度、RYさんが投稿しようとした形跡はあったが、当時は匿名のコメントを受け付けていなかったため、日記の方にコメントをいただいた。今は、前にも宣言したように匿名のコメントを受け付けている。もし、ここを読んでいて継続を希望する人が存在するなら、なんでもいいからコメントを書いて欲しい。もしこのまま何も起こらないのだとすれば、もう更新するのも面倒なのでヤメにしたい。

投稿者 Sukeza : 06:50 PM | コメント (2)

ただ単にひたすらツイていないだけなのか、それとも僕に何かがとりついたのか……。

数日前から、回るビッキーチャンスを求めて、隣市のT店に通っている。ところが、勝てないのである。どうしても勝てない、どうやっても勝てない。とにかくハマる。やたらにハマる。おまけに連チャンしない。いったいこれはどうしたことであろうか? この店のビッキーチャンスは大当たり確率が違うのか? などと訳の分からないことを考え始めたくなるほど、ハマるのだ。おかげで、二度の大敗も含めてこの店では全敗。一度などは朝イチ確変で、それでも勝てなかったのだから恐れ入る。

今日も今日とて、珍しく早目に引けて、それが多少なりとも連チャンし、おまけに次の当たりも早目に引けたので今日こそは勝ちパターンかと思った。実際、僕の足元には5箱の玉があった。ところが、そこからお約束のハマリ。700回を超えたところでようやく引いたBIGは単発。そこからまたもやハマり。そう、この店の恐ろしいところは連発でハマるのである。結局、3時半には全滅。もう最後は当たる気がしなかった。もうこの店では打ちたくない。相性っつうの? まあどうでもいいや、とにかく、今回は尻尾を巻いて逃げることにした。

投資 9,000→0
マイナス 9,000

投稿者 Sukeza : 06:23 PM | コメント (0)