August 15, 2008

昨日に引き続き、今日も1時間の遅刻。入店してみると、何故か混んでいる。なんか、お盆の今週、日増しに客が増えているのはなんで? みんなヒマなのか。とりあえず、花の慶次の随分前に打ったことのある端台が、釘変わらずで空いていたので押さえておく。一通り見て歩くと、何故かイベントでもないのにエヴァがヘソを一叩きぐらいアケられている。うーむ。それと客つきの悪い銀河鉄道999にも1台打てそうな台が。しかし、昨日一昨日と慶次で2連勝して、昨夜弟子に「3連勝はないっしょ」と言われたので、敢えて慶次から打つことにする。1万円打った時点でどういうわけか20回に届かず。うーむ、そんなアホな、と思ってちょっとストロークを弱めにしたりしてみている間に当たった。ウソ16ラウンド。で、それから延々4時まで、27連チャン。まあ平均的な出玉だし、十分日当も出ているので、無理して打ち続ける必要はない。よって即ヤメ。むふふ、悪いねI泉さん。負ける気がせんのだよ。

本日の格言。
「結果は追いかけるものではなくて、後でついてくるものである」

投資 12,500→88,500
プラス 76,000

投稿者 Sukeza : August 15, 2008 09:27 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?