May 21, 2008

ご無沙汰しております。

まあどうでもいいんだけど、44日間連続稼動達成。オレは馬鹿か?

今日は地元のK店に新台で導入されたオークスチャンスを打ちに行った。新台といっても古い台である。この店は最近このパターンが多い。チェーン店の使い回しか。というわけで釘を見ると、寄りとヘソはともかく、新台の癖に風車が若干内向き。げげっ。なんてこった。セコ。まあゲージは悪くないので打ってみるか、とにかく。と、打ち始めると1500円で当たり、すぐに次の当たりが来た。5ラウンドとは言え、いまどき賞球15個の10カウントなので案外と出玉は多い。問題は16ラウンドの確変(17%)をどこで引けるかだ。一度確変を引いてしまえば、5ラウンドの通常で当たっても100回の時短が付く。時短内に当たればまた時短が付く。しかし、確変を引くまでは5ラウンドの当たりでは時短なし。と書いてみると案外と厳しいスペックかも。しかし、一旦16ラウンドを引いてしまえば、出玉も多いのでなんとかなる、という具合。見た目も演出も昔(一般電役のオークス2)と同じなので打ってて楽しい。いまどきスベった段階で当たりが分かるというのは面白い。これでもかと予告が来てうだうだとリーチが長くて結局ハズレ、なんていうのよりもよっぽど面白い。というわけで結局追加投資して7回目の当たりで16ラウンドを引き、後はなんとか持ち玉で打てた。最近は疲れが溜まっていて精神的に持たなくなっていたのだが、久しぶりに6時半まで打てた。まあ結果はというと、16ラウンドを5回引いて、交換したのも5箱。要するに16ラウンドの回数分だけ残った、という感じ。でも面白かったからまあいいや。

投資 12,000→21,000
プラス 9,000

投稿者 Sukeza : May 21, 2008 11:38 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?