April 22, 2008

ご無沙汰しております。

日記の方を読んでいる方ならお分かりと思いますが、このところ毎日病院通いが続いており、ここの更新もままならぬ状態でございます。

てなわけで、最近はずっと病院のあるM駅にて業務中。このM駅には駅前に3店あって、前から通っているS店、ちょっと大きめのT店、ちょっと小さめのU店という3店を使い分けている。っていうのも、最近のS店がやたらとシブい。どうにも使えない。全然出す気なし、って感じ。

そんなわけで今日はU店に行ってみた。この店は小さい店で羽根モノのシマとかもあり、小奇麗だけれど場末の店、という雰囲気。換金率は3.03円。基本的にこの店では羽根デジを打っている。っていうか、羽根デジぐらいしか打てる台がない。ざっと見て歩いて、海物語in沖縄に決定。訳あって今日はタネ銭がない。なるべく金を使わないで打ちたい。というわけで、早く当たってくれよと思いながら打つ。と、3,500円で当たってほっと一息。それからはひとしきりうだうだした展開になり、何度も玉が滅亡しそうになりながらも土壇場で踏ん張って持ち玉で打てた。回りの方はムラがあってよく分からんが、少なく見積もっても22回はある。最近出来た弟子が5時までに50回当てたというので、それを目標に打つ。3時ごろで38回。むむっ、50回届くかな、と思ったら届いた。結局55回当ててヤメ。5時20分なり。15ラウンドは3回。最近にしてはツイてた方だ。なんとか師匠の面目を保つ。

投資 3,500→52,000
プラス 48,500

投稿者 Sukeza : April 22, 2008 11:06 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?