January 23, 2008

うーん、今の生活パターンだと、月水金全部更新するのはちょっと無理っぽい。なにしろ、毎晩気絶する癖がついてしまったので。

というわけで、大雪の降った今日は地元のK店。狙いは昨日も打った、バットマンビギンズ。この機種、リンク先のスペックだけ見ると分かりにくいが、要は黒ひげ危機一髪なんかと同じ、バトルタイプの羽根デジ。だから、普通に絵柄が揃って当たれば全部確変だ。2Rがあるのが少々厄介だが、その分、15ラウンドが9%あるので、そこそこ期待出玉はある。ただし、ほとんど5ラウンドだし、賞球が12個と少ないので、出玉は少ない。でもゲーム性は面白い。
今日はいきなり現金投資で3倍ハマり、こりゃ勝てないかな、と思った。なにしろ、確変突入率と継続率が高いので店も回してくれない。で、ようやく持ち玉になってからも、当たりが30回を越えるまでまったく15ラウンドが出ず、かなり苦労した。後半になって、ようやく15ラウンドが出るようになり、なんとか格好がついた、という次第。6時15分まで。ちなみに当たり数はちょうど80回だった。

投資 22,500→43,000
プラス 20,500

投稿者 Sukeza : January 23, 2008 11:37 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?