January 11, 2008

朝、今日もS店に向かおうと駅に行ったら、人身事故で電車が止まっていた。しょうがないので、気が進まないが地元のK店へ。K店は換金率が安いので、どうしてもセコい勝負になる。で、15分送れで入店してみると、何故か今頃新台で入ったエヴァンゲリオンMF-T(確率の甘い方)が空いていたので、1台を選んで座る。エヴァンゲリオンは1度ぐらいはちょっと打ったような気がするが、ほとんど打ったことがないのでゲーム性は何がなんだかさっぱり分からない。で、全然訳が分かっていないうちに1000円で確変を引き、これが時短中の引き戻しとかもあって6連チャン。と書けば楽勝パターンと思われそうだが、実際は2度ほどハマったし、確変も続かず、結構苦労した。それに案外と通常時は退屈で、途中眠くなって困った。時短は50回しか付かないのでどうかなと思ったが、これが案外と当たったりする。今日は時短中に4回当たった。結局、最後になんとか格好をつけて、6時前にヤメ。

投資 1,000→35,000
プラス 34,000

投稿者 Sukeza : January 11, 2008 11:30 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?