December 24, 2007

S店。電車が遅れたので40分ぐらい遅刻。ダイナマイトキングを打ったのだが、ハマってようやく引いた7を一発で消されてしまい、3時ごろに全滅。なんか出る気のないパターンだなと思いながら、どうしようかなあと思いつつ、一回交換のスーパーバレリーナに移動、一応2回当てる。その間に僕が打っていたダイナマイトキングは、どこかの誰かが座って3箱持って行った。というわけで、再びダイナマイトキングに戻る。で、6箱までいったのだが、またもや7を1回で消され、持ち玉を半分にしたところで、端台で打っていたおばちゃんの台のタイマーが巻き戻る。確変である。うらやましいなあ、止めてくれないかなあと思っていたら、なんと本当に止めていってしまったので、すかさず台を移動。ちょっとしたクリスマスプレゼントである。こっちの台は先週入れ込んでいた台。で、21連チャンしてくれた。おばちゃん、ありがとう。

投資 47,000→93,500
プラス 46,500

投稿者 Sukeza : December 24, 2007 11:48 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?