December 12, 2007

やっぱりS店。今日は2階で、1回交換のスーパーバレリーナから打ち始める。なんでかっていうと、昨日打ってみて意外と面白かったから。しかし、1回交換てのは投資がかさむ。結局、4万使って2回しか当たらず、ダイナマイトキングへ。ヘソのアイた台が2台あるので、打ったことのない台の方を打ってみる。ムラ酷い。15000円使って確変引けず。で、またスーパーバレリーナをちょこっと打つ。で、またダイナマイトキングの別の台、と今日はせわしない。最終的に、またスーパーバレリーナ(要するにシマを行ったり来たりしてるわけだ)に戻り、2回当たりを引いてヤメ。うーむ、しかし、落ち着きがないというか、しっちゃかめっちゃかな立ち回りだった。

投資 72,000→55,500
マイナス 16,500

投稿者 Sukeza : December 12, 2007 11:37 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?