November 14, 2007

思うところあって、昨日からM駅のS店に通っている。この店はパチンコは1階と2階があるのだが、1号店、2号店、という呼び方をしていて、2階の方はちょっと変則的な営業(18時開店とか)をしている。なんでだろうな、と思いながら昨日2階で打ったら(10時開店だった)、2階は羽根デジがメインなのだが、換金率が違うのだった。1階は3円だが、2階は2円50銭。まったくややこしい。まあ比較すると1階はギャンブル性が高く、2階はわりとおとなしめ、という感じ。今日は2階で羽根デジの海百景を打った。羽根デジとしては標準的なスペックだが、16ラウンドがわりと出るのでちょっと甘めの印象。しかし、そこは羽根デジ、夕方まで打って足元6箱が最高。結局、最後の方で3倍以上ハマって、2ラウンドを含む2連チャンしか当たらず、持ち玉を減らしたところでヤメてしまった。7時5分まで。

投資 5,500→18,000
プラス 12,500

投稿者 Sukeza : November 14, 2007 11:21 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?