October 12, 2007

今日はK店の新台、黒ひげ危機一髪2を打った。昨日も打ったので2日連続である。同じ台を打ったのだが、今日は全部の釘を見れたので、一番いい釘を打っていることには自信があった。しかし、昨日も思ったのだが、この台、とにかく連チャンしない。ハマりはするが連チャンはしないという、最悪のパターン。ホントに確変継続率80%なのか? と思ってしまう。昨日はそれでも結果が出たが、今日は2箱と3箱のあいだを行ったり来たり。途中でさすがに嫌になってきて、ヤメようかと思ったぐらいだ。今日は体調も最悪だったし。結局、最後に4倍近くハマって、2連で終わったときはくらっと来た。その前に、小当たり1発だけというのを2回立て続けに食らったときも腰が抜けたが。てなわけで、単に負けなかったというだけのパチンコ。6時まで。

投資 6,500→8,500
プラス 2,000

投稿者 Sukeza : October 12, 2007 10:17 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?