September 26, 2007

本日はY店。で、狙いはエリちゃんと仮面ライダー。入店してまずエリちゃんの1台を押さえてから仮面ライダーを見に行くと、いつのまにか台数が半分に減っていて、これでは入れ替え当初の3分の1の台数ではないか、などと唖然としながら釘を見ると、ヘソは皆アイているものの、寄りが悪くて僕には打てる台が1台もなかった。というわけで、エリちゃん。打ち始めて軽く確率線をオーバーし、なんか嫌あな感じがしたんだけれど、9000円目で当たり、それが1発目で激熱ゾーンに入り、ボーナスラッシュ突入、と結果的にはラッキーだった。これが24連チャンして持ち玉が足元に3箱と手元に半分ぐらいになった。これで一応持ち玉で打てるかな、などと思いながら打っていると、ハマり。4倍強ハマって、持ち玉が1箱とちょっとになったところで当たり、これもラッキーなことに1発でボーナスラッシュが引けた。しかしこれは9回ぐらいで終わってしまい、その後は結構苦労する。延々と苦労することしきり、あるときふと、「ああ、もう苦労するのにも飽きたな」と思い、そう思った途端に突然打つのが嫌になった。こうなるともうダメ、金輪際打ちたくないと思ってしまう。こうなったのは久しぶりだ。で、手元の箱を打ち込んで即ヤメ。帰って昼寝でもすることにする。3時半まで。

投資 9,000→12,500
プラス 3,500

投稿者 Sukeza : September 26, 2007 06:39 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?