September 19, 2007

今週は明日までY店が1時開店なので、ずっとK店に通っている。そういえば、このあいだ気にする必要はないと書いたばかりなのに、K店のエリちゃんのヘソがシメられた。驚いた。そこまで出したくないのか、K店。ま、すぐアケ返されたが。

今日は歯医者があるので、打てても5時まで。なので、理想の展開としては、最初に噴いて、あとはちんたらと打つこと。台は昨日アケられて打って、散々苦労してしょぼ勝ちだった仮面ライダーにもう一度再挑戦。この台はムラが酷くて正直クオリティはよくつかめていないのだが。で、打ち始めると、相変わらずのムラ。うーん。と思っていると、6000円目に自転車に乗った児童たちの映像が。む、これはプレミアではないか、と思って見ていたら、案の定当たった。で、これが18連チャンし、続けざまに上皿で当たって5連チャンか6連チャン、その後もすぐ当たって31連チャン。まさに理想の展開。2時過ぎには足元に14箱積んでいた。この時点で勝負はすでについたも同然、ここでヤメてもよかったのだが、予定通りにちんたらと打っていたら、ちんたら打ち過ぎた。4箱打っても何も起こらず、4時10分にヤメ。

投資 6,000→43,500
プラス 37,500

投稿者 Sukeza : September 19, 2007 09:24 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?