September 13, 2007

このところ、夜になると昼寝(つまり夜寝?)するという妙な癖がついてしまい、気がつくと日付が変わっているということがままある。ここに関しては、その性格上、日付が変わったら更新しないことにしているので、最近は更新しない日が続いてしまった。したがって、木曜日の今日はイレギュラーではあるが、更新することにした。ま、起きてるうちにね……。

というわけで、今週御執心なのはK店のそれゆけエリちゃん。スペックはリンク先を参照してもらうことにして、ゲーム性が面白い。大当たり中に役モノの振り分けで抽選を行い、激熱ゾーンに入るとボーナスラッシュ(電チューサポートありの確変。通常当たりを引くと時短100回)に入る。振り分けは見た目は1/2だが、これが入らないときはなかなか入らない。まあそんなわけで、確変突入率が高いこともあり、一旦当たり始めるとスリル満点で面白い。しかし、回数が出るせいか、これがやたらとハマるのである。だから当たらないときは退屈(まあどんな台でもそうだろうが)。一昨日なんか、足元に6箱あったのが、8倍以上ハマって結局全滅の憂き目に遭った。というわけで、なかなか一筋縄では行かず、一見甘そうなのだが、実を言うと昨日までで3連敗中なのであった。なんで勝てないの? って感じなのだが、実際問題としてボーダーがどれぐらいか全然分からないで打ってるし、しかも意外と回らないのだが、たぶんボーダーは相当低いだろうと思って打っている。とにかく、打っていて勝てるような気はするのだ。それが何故か勝てない。なんでだろう、とひとしきり考えてみるが、分からん。要するにハマって全滅というパターンが多いのだが。

というわけで今日も懲りずにK店のエリちゃん。7500円目で当たり、これが確変で当たっているうちにボーナスラッシュ突入、ラッキーとは思うが安心も出来ない。なにしろ、昨日は1000円でボーナスラッシュを引いたにも関わらず負けたからである。結局このボーナスラッシュは1箱と半分くらいで終わってしまい、そこから持ち玉に。また大きくハマったらどうしようと頭をよぎる。これがなくなる寸前に当たりを引き、なんだかんだでまたボーナスラッシュ突入、ここからはなんとか持ち玉で打ち続けることが出来た。で、なんだかんだあって7箱まで行ったが、そこからまた後退、2箱打ち込んだところでようやくボーナスラッシュを引き戻してまた7箱まで戻す。で、そこから1箱打ち込んだところでヤメ、とえらくはしょっているように見えるが、何しろ当たりの数が多いのでいちいち書いてられない。今日は83回だった。5時半まで。ようやく勝てた……しょぼ。

投資 7,500→24,500
プラス 17,000

投稿者 Sukeza : September 13, 2007 08:53 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?