August 24, 2007

まあ正直言って、今朝はパチンコを打つ気分ではなかった。とにかく、これ以上ないほど最低な気分だった。詳しいことは、日記の方を読んでください。

さて、ともあれMG店に行った。理由はというと、昨日も行って猿の惑星を打ち、その合間に釘を見て歩くと、案外と打てる台が見つかったからだった。狙いは仮面ライダーかわんわんパラダイスあたりかな、と思っていたが、こんな気分でちゃんと釘を見れるのだろうか、と内心不安ではあった。入店してみると、仮面ライダーはどこかの誰かが既に台を押さえていた。店の中に入ると、不思議と冷静になり、釘を見て歩く。で、結局清流物語を打つことにした。1台だけ寄りのいい台があったからだ。1台だけ、というのが気に入った。打ち始めると、いきなりハマリスタート。2万円使った時点で、回りの方は21回とちょっと、という感じ。まあ換金率(3.3円)とスペックを考えると、打てる範囲だろう。などと考えながら打っていると、23,500円目にして2ラウンドの確変を引き、これが11連チャンした。まあ2ラウンドも混じっているし、出玉も少ないので、持ち玉は7箱といったところ。そこからわりと早目にまたもや2ラウンドの確変を引き、これは3連チャンどまり。ともあれ、持ち玉は8箱になった。そこからまたもハマリ。3箱打って当たらず、4箱目に手をかけたところで確変の当たり。これが時短中の引き戻しとかもあって、驚いたことに23連チャンした。途中から大箱に入れ替えられたので、持ち玉がどれぐらいあるかはよく分からない。ともあれ、例によって手元の一箱を打ち込んだところでちょうど6時だったのでヤメ。大台に乗ったのは久しぶりだ。

投資 23,500→125,500
プラス 102,000

投稿者 Sukeza : August 24, 2007 07:22 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?