August 17, 2007

今日もK店の五右衛門。最初の500円でいきなり15ラウンドが当たって、大盤振舞モードに突入。ひゃあ、これはラッキー、と思ったのも束の間、これは3ラウンドを一回引いただけで終わってしまった。本日の敗因はとにかく大盤振舞モードが続かなかったことだ。モード自体は結構いい感じで引けた。しかし、都合4回突入して、時短中に当たったのがたったの11回では、どうしようもない。労多くて功少なしを地で行った感じだ。今日は睡眠不足で、午後に入ってから恐ろしく眠くなり、なんとか我慢して打っていたものの、あまりにも眠くなったので途中で投げ出してしまった。今日のところは勘弁して欲しい。3時まで。

投資 11,000→4,000
マイナス 7,000

投稿者 Sukeza : August 17, 2007 07:54 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?