August 10, 2007

久々にY店に行ってみる。倖田來未がなんとか選べる状態だったので、一台押さえる。ヘソはMK店より広い。これなら打てるだろうと打ち始める。9500円で当たるが通常絵柄。当然飲まれて追い銭するが、2000円追加したところでまた当たった。またしても通常絵柄。しかし相変わらず確変の引き弱いなあと思いながら、ふと、これって賞球いくつだったっけと思い、盤面右を見ると、14と書いてある。はて? これって確か13ではなかったか? と思ってその下の確率を見ると、1/348となっている。なに? これって1/304じゃないの? つまり、今僕が打っているのがSF-Tという奴で、MK店のはMF−Tだということにようやく気づいたのだった。こうなると当たる気がしない。最初の一箱で250回回ったので楽勝とか思っていたが、途端に打つ気を失った。そんなわけで、ノマれたところでヤメ。仮面ライダーのシマに行ってみる。一応寄りがプラス調整の台が一台空いていたので打ち始める。どこかの誰かが打ったのと合わせてちょうど倍回したぐらいのところで当たり、しかし6連で終わる。しかもそのうちの3回は2ラウンドなのだから、これではしょうもない。などと思いながら打っていると、突然やる気が失せた。なんか全然打つ気が湧かない。これはもしかして、うつかも、と思う。僕がうつになるのは大抵夜なので、昼間っからうつになることなど珍しい。しかし、ホントに、全然やる気が起きない。これは一刻も早く帰って寝た方がよさそうだ。というわけで、2時半にヤメ。

投資 24,500→0
マイナス 24,500

投稿者 Sukeza : August 10, 2007 07:34 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?