July 13, 2007

Y店のハムナプトラ。結局、三日続けて同じ台を打つことになった。ここまで2連勝中。今日も、最初の500円で当たり、それがスーパーラビリンスモード突入。これ以上ない立ち上がり。これは6連止まりだったが、次の当たりでまたもスーパーラビリンスモード突入! しかしこれは2回で終わってしまう。ところが、その次の当たりでまたもやスーパーラビリンスモード突入。なんとスーパーラビリンスモードの3連チャン。しかし、やっぱりこれも4連で終わってしまった。なんか、ツイているのかツイていないのか分からない。それからは持ち玉で粘るも、ハマリモードに突入。いつのまにやら、4倍ハマリでノマれてしまい、追加投資することに。ちなみに昨日は6倍強ハマったので、今日のはまだマシな方だ。しかし、4度目のスーパーラビリンスモードも4回で終わり、それ以降はまったく連チャンせず、当たらないモードに入ってしまった。こうなるともうお手上げだ。5時前に持ち玉が全滅したところで終了。結果的にはツイていなかったみたいだ、結局のところ。

投資 13,000→0
マイナス 13,000

投稿者 Sukeza : July 13, 2007 09:17 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?