July 02, 2007

なんか、このところ負けた日ばかり選んで書いているような感じだが、別にそんなわけではなく、ただのめぐり合わせである。しかし、確かにそんな風に見えるなあ。

で、今日はY店の快獣ブースカ・サバンナ編を打った。というのも、土曜日にK店で打ってみたところ、これは甘くてそこそこ面白いぞ、と思ったからである。今までなんで打たなかったかというと、釘がシブいから。まあ、スペック的にアケにくいのだろうが……。そんなわけで、結果は散々な目に遭った。なにしろ、ハマりすぎ、当たらなすぎ、確変引けなすぎ。投資額がかさんでしまったのは、とにかく4時までは打とうと思って打ったから。4時15分まで。しかし、たかが羽根デジにかけすぎだよね。

投資 29,500→0
マイナス 29,500

投稿者 Sukeza : July 2, 2007 07:44 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?