May 07, 2007

ようやっとゴールデンウィークが終わった。というわけで、Y店へ。行ってみると、羽根デジのシマが減らされていた。うーむ。とりあえず、歌舞伎ソードを打つ。しかし、初当たりが当たらない。ようやっと当たったと思ったら、持ち玉をノマれて5倍弱のハマリ。当然、大敗を覚悟した。投資36,000円目にしてようやく当たり、これが16連チャンしてなんとか格好はつく。が、もう気持ち的には確変が終わった時点で打ちたくなくなっている。ひとまず、手元の一箱は打ち込んで、時計を見ると4時半。僕にしてはよく粘った方である。やることはやったような気がするが、考えてみると最初にノマれた時点で諦めた方が被害は少なかった。うーむ。

投資 36,000→18,500
マイナス 17,500

投稿者 Sukeza : May 7, 2007 07:50 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?