April 09, 2007

Y店。候補は3台あった。そのうちのひとつ、萌えよ剣から打ち始める。最初からどうも回りが安定しない。3000円で当たり、一応箱がひとつ分ぐらいまでになったが、結局ノマれる。どうも回りが覚束ないと見て、台を移動することに。目をつけていた他の台は、北斗の拳は既に客がついている。キャプテン・ロバートの方はと見ると、やはり客が座っている。さて、どうしようか、ということでトイレに行って考える。トイレから戻ってみると、キャプテン・ロバートが空いていたので、ここで再開。で、ようやく当たったと思ったらまたやってしまった。単発。この機種でこれをやるとことさらショックが大きい。もちろん、出玉はほとんどナシ。幸いその次の当たりが早目に来たが、これも17回で終わり。うーん。続かないなあ。こうなると辛い。持ち玉でまた当たったものの、今度は7回止まり。で、結局当然の如くノマれてしまった。後はどこで諦めるかだな、と悲惨なことを頭に思い浮かべながら追加投資、次に当たったのはトータルでちょうど15、0000円使ったところだった。ここからがうろ覚えなのだが、なんだかんだあって一度だけ60回続いて、持ち玉がようやく3箱とちょっとになった。昔だったら当然、「打ち切る、打ち切る」と念仏のように唱えて粘るところだが、鬱病の今はそんな根気はどこにもない。とにかく疲れる台なので、今日はもう勝ち逃げして昼寝をすることに。で、手元の玉を打ち切ったところで勝ち逃げ。うーん。情けないがまあしょうがない。プラスにしただけよしとしよう。

投資 15,000→19,500
プラス 4,500

投稿者 Sukeza : April 9, 2007 06:28 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?