February 15, 2007

連敗記録を阻止するため、ってほどのことでもないのだが、精神的にも煮詰まり気味なので、河岸を変えてみることに。そんなわけで今日は地元のK店に行ってみた。前にも書いたが、この店の難点は換金率が安いこと。というわけで、ビジトジの忍気爆発という台を打ってみた。スペックはリンク先参照。ワリと甘めのスペック。1500円で食いついて、よく分からんままにすいすいと6箱出た。そこからはうだうだの展開。どうも関西系に限らずお笑いというものが苦手なので、キャラクターにも感情移入も出来ず、なんだこりゃ、という感じで打つ。出たり入ったりを繰り返し、結局4時の段階で5箱で交換。それにしても、換金率やっすいなあ。

投資 1,500→19,500
プラス 18,000

投稿者 Sukeza : February 15, 2007 08:16 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?