December 19, 2006

ここを更新していない間に、Y店で入れ替えがあって、幻魔大戦は5台から3台に減らされてしまった。ということに気づいたのが、昨日帰ってから。実は、外されたものだと勘違いしていた。というわけで、探してみると、あった。3台。どうやら右から3台残したっぽい感じ。とりあえず、寄り釘と道釘、ワープで左の台を選ぶ。安めに食いついて、おまけにプレミアムの16ラウンドまで引けたので、これはツイているかと一瞬思ったのだが、今日は何故か連チャンしない。この機種は保留玉8個分の確変が魅力なのに、確変で連チャンしてくれないと、時短が短いだけに辛い。結局、2度目にノマれた時点で諦め、真ん中の台も試しに打ってみる。こっちの方が回るかとも思わせるときもあったが、全体的にはやはり左の台の方が回りそうだ。というわけで、3時ちょい前に終了。

投資 14,500→0
マイナス 14,500

投稿者 Sukeza : December 19, 2006 07:38 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?